ツアー終了

先週の土曜日の福岡公演で無事、ゆかりんのコンサツアーが終了です。



ゆかりん、スタッフの皆様


おつかれさまでしたっ!


そして



素敵な思い出をありがとうございます!


今回のツアーも極上に素晴らしいものでしたね♪
ニューアルバムの曲をメインにコンサでおなじみの曲も織り交ぜ、曲順とかも終始コンサートに釘付けになるようなそんな曲順で・・・・。
一応去年の春のツアーからゆかりんのコンサは参加させていただいてますが、やっぱ面白いんですよね。
毎回新しい部分は新しく、その新しさがゆかりんのコンサに見事マッチしてるし、
新しい部分を入れつつも、大事な部分はきちんと残し、見事に全部を溶け込ませてるっていうか・・・


すっごいわかりにくい書き方してますが、ようはクオリティが高いんですよね、やっぱり。
何より、ゆかりんやスタッフさんの
「コンサを楽しいくしよう!」
「ファンに喜んでもらおう」
っていう気持ちがそういう物を作ってるんだろうなぁと。
偉そうなこと書いてますが、ようはその「気持ち」がすっごい伝わってくるコンサだからこそ、こんだけ楽しめるんだろうなぁと思います。
本当、だからゆかりんのコンサはやめられません!!





と、ここまで書いておきながら、自分福岡には参加してないんですよねぇ。(爆)
う〜ん、不参加決定の時から覚悟してましたが、やっぱ参加された方のブログなどを読んでると、
参加しなかった事がめっちゃ悔やまれますね。w
どんだけポジティブになろうが、きれいごとを並べても



負け組み感はぬぐえない!(笑)


・・・ちくしょう。(リアルなつぶやきw)




ちなみに福岡公演の時間、有栖川は友人とパチンコ屋にいましたよ。(爆)
本当、今思えば何やってたんでしょうね。
結果はほんのチョッチ勝ちましたが、やっぱり負け組みな私マーメイ。
(負け組み言うのやめれってw)


なんか、巡回したところ、帰りの飛行機がゆかりんと同じだった強運の持ち主がいたそうじゃないっすか!!
本当、すごいっすよねぇ。
これ見た瞬間、



激レアの「シンジ予告」や「覚醒モード」を見れた喜びが一瞬で消え去りましたよ!!(爆)


それで調子に乗ったせいで、今日なんてこの日の勝ち分の倍以上の負けをくらいましたし・・・。




あぁ、もう誰か自分を人類補完計画してくれませんか?(泣)


この時、有栖川の前に現れるのが果たしてゆかりんなのか、あさぽんなのか。(笑)
・・・春香やこのみみたく二次元だった暁には、自分補完すらされなそうだなぁ・・・( ̄□ ̄)