これがレッドショルダーの力なの?(マヤさん風に)

ここ最近やったアイマスの報告をば。





やよいソロはブースト来たのでVo升にチャレンジ。
対人無しのCPUのみだったので勝てるだろうと踏んでたのですが・・・・
久々の升系オーデなのか?
それとも単に自分がヘタレなのか?
ポイントが全然取れず、蓋を開ければ4位で惨敗。orz
これでこのユニットは二敗かぁ・・・・。
っていうか升系オーデってこんなにむずかしかったっけ?(泣)
とりあえず気分を一新する意味でも、チョッチ活動止めてます。




あずさソロは無事TOPxTOPを通り、現在次の特別に向けて充電中です。
と、いってもコミュが相変わらず苦手で、カラメモ受けれる思い出数が無いっていう状況なのがツライですが・・・。(泣)
とりあえずは歌姫取っておこうかなぁ。




メインの雪歩・春香デュオはランクSまでいったので気ままに遊んでます。
コミュ楽しんで、オーデでは好きな衣装で好きな写真撮って・・・。
やっぱこれがアイマスの一番の楽しみだよなぁって♪
あと5週で終わりなんですよねぇ。
早く終わらせて次へ・・・・という気持ちもあれば、もっと遊んでたいのでゆっくり進めようとかも思ったりと・・・・違った意味で悩んでます。
そして、相変わらず雪歩のトゥルーエンド見たいのに、欲望のままに春香とコミュばっかやっちゃうんですよねぇ。
う〜ん、好きな気持ちって大変だ!!(意味不明w)