さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
実はまだ、ゆかりんのDVD&CD同時購入特典の応募出してないんですよねぇ。(苦笑)
明日こそはポストへ!!!




その"に"
ゆかりん.comのびじゅあるで福岡Verを見逃しました。orz




その"さん"
先週のブラックラグーンボウケンジャーとカブトを全部見逃しました。orz
う〜ん、先週こんなんばっかだなぁ・・・・。(泣)




その"よん"
明日はマスピ05のフレゲ日ですね♪
今回は予約したので、バイト前にでも回収しに行ってこようと思ってます☆
残り3曲のマスターVerが非常に楽しみです☆
あとボーナストラック。
毎回楽しい内容なので、これも早く聴きたいなぁ。
・・・・そろそろドラマCDも買わないとなぁ。(まだ1枚も持ってないorz)





その"ご"
なんか久々にDASEINなんか聴いてます。
う〜ん、やっぱリッキーはいろんな意味でかっけーわ。ww


ま、ライダーの主題歌の影響ですけどね。ww


走馬灯-BEST of DASEIN-(CCCD)

走馬灯-BEST of DASEIN-(CCCD)




その"ろく"
日記書く前に「このネタ使おう!」と思ってたネタや文章を、日記書いてる途中で忘れてします事が多々あります。
う〜ん、いいネタだったんだけどなぁ・・・・くやちぃ!(>_<)



その"なな"
更新して気づいたんだけど、今日の日記言うほど長くなかったね。(笑)
まぁよくある事ですよ・・・( ̄□ ̄)