コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>文字数
先日、知り合いにも「お前の日記は長い!」と言われました。(苦笑)
本当、お手数おかけします。
PCからならリンク貼ってる素敵サイトも見ることが出来ますので、ぜひそちらも覗いていただければと♪
PCは・・・持っちゃうとこれ無しじゃ生きられなくなっちゃいますよ☆ww


>グルグルまわ〜る
ネタ元はほっちゃんですね。(潔く認めるw)
パチンコはグルグルまわり、財布のお金はドンドンなくなりました。w


>長文に
携帯で文章打つと、自分もよくその感覚ありますよ。
めっちゃ打った〜〜と思ったら、実際読み返すと意外と短かったり。
う〜ん、自分はやっぱPCのキーボードの方がいいですね。
逆に慣れすぎてて無駄な文章ばっかり打ちますが・・・www




☆熊井大先生☆
アイマスの曲を知らないから
いや、それなのになぜ会場に来る?の方だろう。ww





☆ノエルさん☆
アイマス
7組目でランクSっすね。
最初がD、あとはAって感じに終わってます。
いっつもギリギリランクAだったのでランクSまで全然届いてなかったんですよねぇ。
そして、今やってるユニットも届きそうにないって・・・単に運がよかっただけみたいです。ww
むしろ今はランクよりも衣装&アクセサリーをもっと欲しいって感じですかね。
いろいろお洒落して遊びたいのですよ。ww


>ライブハウスデビュー
みんな期待してないと思いますよ。(キッパリw)
いや、だからってがんばらないってわけじゃないですが・・・。www
変に気張っても逆に疲れちゃうと思うんですよねぇ。
・・・自分はそれくらいやらないとダメそうですが・・・・orz


>クイズ番組
最近になってアタック25が無性に面白くて仕方ないです。ww
児玉さん素敵だよ児玉さん。




☆としP☆
アイマス(超売れっ子)
いや、自分先にプレイ始めてたし。(笑)
ここまで来たら本当「アイドルマスター」までなってみたいけど・・・・300万とか本当無理だから。
っていうか200万ですら自分無理っスわ。ww
ファン数も欲しいけど、そーなるとオーデばっかになってコミュが全然楽しめないんだよねぇ。
ランクEのコミュとか、すぐにランクアップして全然遊んで無いなぁって最近思ったら妙にもったいない気がしてきたんだよねぇ。
自分はもう、トゥルーエンドさえ見れれば十分です。w


アイマス(オーデ)
うんとね、2.5万の方が合格枠が多いから、そっち選んじゃうんですよ。
なんだかんだで「上位3位までに入れば合格」の方が合格しやすい気がするんだよねぇ。
っていうかなんか自分、3万オーデ苦手なんだよね。
負けてるイメージばっかあるんだよ。(泣)
2.5万でも補正かかれば3万くらい稼げるし、それで十分かなって。
実際イメレベLv9とかで2.5万とか入ってる自分は、他プレイヤーからすればイヤな奴なんだろうなぁ・・・。(苦笑)


>雪歩
ギャグに走りすぎてノーマルな私マーメイw


>あずさ
あずささんに合わせるようにがわからない私マーメイw


>春香
香大好き私マーメイwww
っていうか基本的に、各キャラ後半のコミュで印象変わるから、きちんと最後までやらないとわからないんだよねぇ。
ま、それでも春香が一番私マーメイ。(もういいってww)


>茶髪巫女
それはちょっと・・・・いただけなくないか!?
やっぱ巫女といえば黒髪長髪!!
譲れないねぇ。(お前誰だよw)




☆kousakarinnさん☆
>せんじぇね
なにげにCD買いました。
良くも悪くもつんく♂っぽいなぁと。(笑)
カラオケで騒ぐにはいい感じだよね〜〜♪




☆Elmさん☆
>おのれ孔明
某戦国武将のゲームですか!?(笑)
ちょっちだけ興味あるのですが、あれやるならガンダムカードビルダーかなぁと思っちゃうですよね。w
ま、結局お金が回らないから我慢なんですけどね。
・・・・アイマスとパチは我慢できないらしいですよ、自分。
いやぁ、人間って不思議だ!(爆)




☆BEATさん☆
アイマス
ランクSに行くには特別全部ですがルキやTOPx2は大丈夫ですか?
っていうかTOPx2に一回でも落ちるとランクSへの挑戦権がなくなるのがツライですよねぇ・・・。
アイマス情報ですが、公式みる限りでもまだ何かあるみたいですね。
う〜ん、自分は公式での発表を待ちたいと思います。
やっぱそれが一番安心だし♪