5999

今日は夕方からバイト。
と、いうわけでバイト前にメイト@藤沢店に行ってまいりました。


そういや行く途中に信号があるのですが、そこで知人らしき人を見たのですよ。
相手はちょうど信号の反対側、メイトから帰ってくるところだったんですが。
(手にメイトの袋持ってたので間違いないでしょう)
で、信号ですれ違う時に声かけようと思ってたのですが、いざすれ違いざまに目が合ったものの、相手の反応が何もないんですよ。w
「これは人違いなのか!?」
と急に心配になりまして・・・結局声かけれませんでした。
だって間違ってたらイヤじゃん?
その後、その人にメールしたのですが、帰ってきたメールが

送信メールエラー(爆)

・・・あれ?新しいアドレス聞かなかったっけ?www
う〜ん、結局あの人は知人だったのでしょうか?ちょっち気になります。




さてさて、メイトでは以下のものを買ってまいりました。



Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)


あとはGetBackのCDとアイマスのトレーディングキーホルダーを二個。
全部で5999円!(笑)
いや、ポイントはちゃんと6000円分つけてくれるのですが、なんか悔しい気持ちになりますよねぇ。w




マスピ05は予約していたのでそれを回収。
特典のポスターと入れ替えジャケットもゲットです♪
今回は「蒼い鳥」「first stage」「Here we go!」のMASTERPIECEバージョンが収録されてるのですが、
今回の3曲が一番ショートサイズとのアレンジ違いが目立ってるように聴こえました。
中でも「蒼い鳥」が一番違いがあったかなぁ。
なんかピアノの音がすっごい目立ってまして、う〜ん、うまい言い回しが出来ないのですが、
ますます暗くなった感じ(爆)
いや、ゴメン、表現絶対間違ってる。(笑)
でもこれが一番わかりやすいかもしれない。w
いや、すっごいいい仕上がりになってるのですよ!もちろん。
やっぱり一番『聴き込んじゃう』曲ですねぇ。


後は、ボーナストラックが今回ヤヴァイ!!
ネタバレするとおもしろさが減っちゃうので、内容は話しませんが、いい意味で裏切ってくれましたね。(笑)
っていうか終始爆笑しっぱなしでした♪


そうそう、今回のCDに応募券がついてるのですよ。
これと小為替送るとマスピ全5枚が入る収納BOXがいただけるんですが・・・・
有栖川、これに気づかずに捨てちゃったんですよねぇ。
晩御飯の弁当のゴミと一緒に袋にポイっって。(笑)
後でサイト見て存在に気づいて、ゴミ袋あさったのですが・・・・今日の晩御飯が悪かった。
妙にさっぱりしたものが食べたかったので、今日に限ってそばだったんですよ、コンビニの。(笑)
おかげで応募券が海苔のカスとそばつゆの匂いで素敵なことに・・・・。
・・・・これ、送っても大丈夫ですよね?(笑)




Aice5は完全に店頭で見て気が付いたらレジに持ってってましたね。ww
以前、友人からGetBackの音源をいただいて聴き、普通にお気に入りになってたのですよ。
なので新曲は普通に聴きたかったから、Get Backは普通に衝動買いです。www


有栖川個人としては「友情物語」が非常にツボに入り、現在コンポでエンドレスリピート中であります。(笑)
こういうノリの曲、好きなんですよねぇ♪
やまなこの「ごきげんよう、かしこ」とか、聴いててなんとなく「クスッ」ってなれる曲はいいものです♪




アイマスキーホルダーの結果はあずささんとやよいでした。
これで現在、
千早x1
やよいx2
亜美x1
律子x1
あずさx1
エンブレムx1
って感じになってます。
やっぱ春香出ないなぁ。(泣)