ひきのよわさはぴかいちです(泣)

メイトの後はゲーセンへ。
アイマスをやるつもりだったのですが、やっぱりちょっち気になってメダルコーナーへ。
最初にエヴァセカンドを120回転くらい回す。
そこそこ状態は悪くないみたく、演出がそれなりにあったのですがすぐに当たりそうにないので台移動。


次にこれまたお約束の銀河鉄道物語へ。
これがまた、すっごい展開になりまして・・・・
えぇ、これを読んでる方で話がわかる人はまずいないだろうとわかってても語らずにはいられない。(笑)
・・・うん、わかったよ。
「続きを読む」にしとくから、見たい人だけ見てください。
きっと意味不明で終わるはずです。www




10回転くらいで激熱演出がきたんですよ。
まず変動と共に大砲が二門ドカンx2。
続いて背景のビッグワンに敵襲の演出出現。(これそこそこ熱い)
さらに小ウィンドウ表示。
いつも通りルイやユキかと思いきや、これまた激熱の学の登場。
さらにさらに、中ウィンドウ表示でバルジ隊長出現。
いやぁ、かっけーよ、バルジ隊長!!(≧▽≦)
ここまででも十分熱いのですが、まだまだ続く。
ダブルリーチで止まったと思いきや、大砲ドカンドカンの演出にさらに魚群出現。
えぇ、これで当たりはもらったと見て間違い無し!!
その後、画面は信頼度☆x2のフレイムスワローリーチへ。
ちょっと物足りなく思いつつ、アニメーションを見てると・・・・
またしてもバルジ登場!!!
いやぁ、もうバルジ好きだぁーーーーーー!!!!(笑)
そして信頼度☆x5の素粒子リーチへ移行。
カッコいいアニメーションと共に素粒子砲発射!!
「やっぱ銀河鉄道だよなぁ」と喜びにみちた笑みで画面を見守る有栖川。
そして・・・・・
普通にはずれる。(爆)
ちょwwwマジこれハズす方が難しくね?ってくらい激熱中の激熱ですからっ!!!!
なんか、有栖川の運の無さが発揮された瞬間でした。
これ外してこの後当たるとも思えず、そそくさと目的のアイマスに移動しましたとさっ。


・・・・あぁ、マジショックだわ。orz