コメント、メルシーです♪

☆なーさん☆
お久しぶりなコメント、メルシーです♪


>福岡
本当、楽しまれたみたいですね。
コンサもそうですが、普通に旅行としても楽しそうですよねぇ。
・・・・くっ!(>_<)


アイマス情報
いや、それたぶんコメントくれた二日前の日記とかで普通に取り上げてるくらい知ってますよ。(笑)
そして発表と同時に参加決定です。www
チケは友人が取ってくれるそうなので、その日は思いっきり楽しんでこようと思います♪
いやぁ、マジうれしいわぁ☆


>中国武将
あぁ、そっか。
眠気がひどく、ボケてました。
そう、まだまだその有名な武将のゲームはやってる人を沢山見るのですが、なんせ自分は三国志を全然知らないため、面白く遊べそうにないんですよねぇ。
ガンダムは・・・めっちゃ興味あるのですが・・・・やっぱそれに使うならアイマスに使う私プロデューサー。www




☆熊井大先生☆
>握手会
いや、アイマスライブでやるとは言ってないし。www
これこそ普通にネタだから・・・新木馬まで来るほどではないでありますよ。


>ネタや文章
いや、いざ日記を書こう!と思ってはてな開いてる時に思い浮かぶんだよね。
で、それをいろいろ書いてる最中に忘れると。www
だからメモってる余裕が無い・・・というかめんどい?ww




☆Elmさん☆
>負け組み
負け組みっていう響きは使ってますが、あんまりいい感じじゃないっすけどね。www
ただ、やっぱ悔しさはありますね。
本当、借金してでも行っておけばよかったよ・・・・(笑)
次こそは本当、がんばらないとなぁ。


>ゲーム
結構アーケードゲームやってますねぇ。
二つともバージョンあがるのかぁ。
アイマスもそのうち変わるのかなぁ。
ぶっちゃけ、まだまだ遊びたいのであと1年はこのままであって欲しいんだけどなぁ。(笑)
せめて新しいの出ても、今の物も置いておいてほしい。
っていうか、これが一番じゃね?(笑)




☆ノエルさん☆
アイマス
ランクSなら多少プロデューサーレベルの衰退現象の影響もありますが、すぐにでも狙えますよ。
自分は普通にヘタレなので、今回やっとって感じですよ。
衣装チェンジは・・・・これこそアイマスの楽しみ方じゃないっすか!!
せっかくいろんな衣装、アクセサリーがあるのに使わないのはもったいない!!!
ラブべりは・・・・春香が出ればやりますよ。(爆)


>アタック25
ごめんなさい、完全に児玉清目当てです。www
まぁ実際は家にいて、たまたまTVつけてる時くらいじゃないと見ないんですけどね。www
それくらいの気軽さがちょうどいい。w




☆BEATさん☆
>びじゅある
本当、あれはちょっちおもしろかったですね。
さすがメロプリ・・・・細かいなぁ。www


アイマス
あぁ、なら全然ランクS狙えますね♪
LONGはファン獲得数がでかいので、イメレベがLv16の時にしっかりフルポイントでオーデ受かって補正かける方法がオススメです♪
かなりの数の違いがありますので。
ネタにいたっては・・・マジでネタバレを嫌うので、話題はここまでにしてくださいな☆




☆kousakarinnさん☆
博多華丸
いや、じつは自分もなんですよ。www
あの人のモノマネはマジおもしろい!!!
某通販の社長とか腹よじれるくらい笑ったものです。w


アイマス
やっぱ好きな衣装で勝つと、TV放送の喜びが倍ですよ!!(言いすぎw)
センモニに映し出される自分のアイドルの姿にただただ感動です!!!(だから言いすぎw)


ベースボールヒーローズ
知ってますよ。
知人が少しハマってるみたいです。
自分は野球がそこまで好きじゃないので、やろうとは思わないですが・・・。(^^;)
それに、それやるお金があるならアイマスに・・・(しつこいってww)


>武勇伝
未だにTVでこれ見ても爆笑できるんですよねぇ。
う〜ん、自分簡単だwww