思い出をください

ショックなパチの後はアイマスへ。




まずは前回、痛恨の敗北をくらったやよいソロ。
リベンジすべく、今日もVo升へ突撃。
今回もレッドショルダーを含めたCPUのみの枠内対戦だったのですが、今日はバッチシ1位ゲットで合格できましたよ♪
なんとなくアピールの打ち方を思い出し始めてきましたよ☆
その後はレッスン。
表現力レッスンを無事Goodで終え、コミュはノーマル。(泣)
うっう〜〜、やっぱ自分パフェ取るの下手やなぁ。
焦って失敗し、失敗した後に「やっぱあっちだったかぁ」と気づくんですよねぇ。
で、二周目でそれを忘れると。(笑)
次までにブーストが来ることを期待しつつ、このユニットはここで終了。




次にあずさソロ。
カラメモを受けたい時期なのですが、なんせコミュがノーマルばかりで思い出数が足りない。ww
と、いうわけで歌姫を狙ってオーディションを選んだのですが・・・・これがまた条件が合わない。
結局時間切れを恐れ、全国@2.5万オーデへ。
CPUの思い出祭り勃発にあわせ、思い出二発使い無事合格。
・・・うまくやれば思い出使わずに勝てたっぽいけど、ま、結果オーライってことで♪
その後はレッスンを二回。
コミュは最初ノーマルでしたが、次に久々なパフェコミュをゲットできました。
これで思い出がちょうど15個になったので、次はカラメモに挑戦できそうです☆
う〜ん、やよいはこの時期普通に思い出25個くらいあったのに・・・この差はなんだろうなぁ。