三日目 舞台の前後

ここから三日目。
見事、大磯まで寝過ごした有栖川は朝7時40分ごろ帰宅。
あぁ、ボウケンジャー逃したぁ〜〜〜(途中から見るのはいやなんですw)
そのままライダーとプリキュアを録画セットし、シャワーでリフレッシュ。
シャワーが終わるとちょうど8時。
ビデオ録画しつつも、ライダー鑑賞。ww
おばあちゃんVSじいやの名言勝負は素敵だったなぁ。
自分はやっぱおばあちゃん派!w
そしてプリキュアは諦め就寝。


12時に起床。
そのまま支度してプレゼント購入へ。
茅ヶ崎のデパートを二件回り、無事目的のものをゲット。
はてさて、吉と出たか、凶と出たか・・・知ってるのはあさぽんだけ。ww
その後、お気に入りのロッテリア+で昼食。
やっぱこのお店は素敵やね♪
そこでプレゼントと一緒に渡すお手紙なんかも書いてみる。
・・・・やっぱ有栖川の字は、書くだけで暗号だ。(泣


その後、中野へ。
17時開演で16時に中野到着だったので、スタジオとなりのカフェでまったり時間つぶし。
途中、茶房のご帰宅待ちの茶房マスターと電話でお互いの状況報告。ww
やっぱ日曜は茶房も混むんですねぇ。(笑)




舞台終了後は今日も来ていた「日本一のおっぺけぺー」ことあかPと舞台話に花を咲かせ、新宿までご一緒。
その後、新宿で別れ、帰路につくのでした。




とりあえず、この3日間本当に湘南新宿ラインに助けられました。(笑)
そして一緒に行動したあかP、しょなP、としP、氷月P。
でっかいおつかれさまでした♪
今度はアイマスライブでまた一緒に楽しみましょう♪