パチンコ三昧

まずは土曜の夜のお話。
バイト終了後、家でまったりしているとこに地元知人@うちのバンドのDrから翌日の練習についてのTELL発生。
その時、無性にアイマスがやりたかった有栖川の独断とわがままにより、二人でゲーセンに行く事に。


が、しかし。


行ったゲーセンの隣がちょうどパチンコ屋。
そしてあたかも「当然」の如くそっちに入ってく友人@バンドDr。(笑)
あ、こいつ普通にエヴァ2打ち始めやがった。(笑)
一人でゲーセンもよかったのですが、チョッチ気になる台を発見したので有栖川も結局打つことに。
同じエヴァ2で本日の大当たり無しの1200回転止まりという、一見「それ、あたらねーよ」的台だったのですが、本日まだ当たってない状態での1200回転止まりはチョッチ気になったんですよねぇ。
3000円で止めようと思いつつ打っていると、2000円使ったとこでリツコのセリフ発生。
その後、レアのレイ魚群が発生し、見事大当たりゲット。
しっかり確変を当て、その後3連して閉店時間
なんだかんだで15kくらい勝ちましたよぉ〜〜♪
シンクロリーチ@レイ背景も拝めたし、基本レイ関連と相性いいんですよねぇ☆
その分、アスカとは相性最悪なのですが。(笑)




パチンコ終了後はやっと目的のゲーセンへ。
しかし、ポップン@50円という素敵値段に流れてしまい、結局アイマスは出来ず。(苦笑)
そしてアリプロ曲もしっかりクリアできなくなってた有栖川なのでした。



ゲーセン閉店後は帰ればいいものを、朝5時までやってるゲーセンへはしご。
そして、マジで朝5時近くまでパチンコ打ってましたよ。(笑)
ここでは一番のお気に入りの「銀河鉄道物語」のみをひたすら打ってました。
ふっふっふ・・・激レア演出以外は全部見てやったぜ、演出も、リーチアクションも。
タイムミッションやビッグワンモードまで見れた時は普通に発狂ですよ!!
あぁ、やっぱ銀鉄はおもしろいわ。
なんでホールから消えてってるんだよぉ〜〜〜〜〜(>_<)
う〜ん、せめてPS2とかで発売してくれないかなぁ。
でも大ヤマト2も発売されてないし、可能性は低いかなぁ・・・。
出たらガチで買うんだけどなぁ・・・。
とりあえず、これからもゲーセンで楽しもうと思います。
まだ見ぬ渉さんをみなければっ!!!


話わからない人は上の銀鉄のバナー先からリンクにパチンコ台のHPがあるのでぜひ見てみてください。
マジでリーチアクションとか燃えますからっ!!!!(≧▽≦)b