でっかいイライラ禁止〜〜!!

続いて日曜日の話題へ。
この日は久々にバンドの練習があったのですよ。
と、いうわけで午前11時に地元駅でLARK@地元友人Drと待ち合わせ。
ちょうど定期が切れたので、定期購入のために早めに駅へ。
うちの地元駅、定期買うのにまだ窓口使ってるんですよ。
えぇ、切符の販売機しかガチで置いてない田舎なので・・・(泣)
で、用紙に必要事項を書いて窓口に出したかったのですが、なんか新幹線の切符購入かなにかで
めっちゃ手間取ってるのですよ。
駅員が。
10分くらい待っても全然終わりそうにない。
おまけに待ち合わせ時間になっても
LARKが来ない!(爆)
そのまますぐ乗れる電車を逃し、次の電車まで15分待ち。
突っ立って待ってるのもアレなので、コンビニで少し時間を潰して再度駅に行ったのですが、
まだ手間取ってる駅員!!(泣)
さらにメールしても電話しても
LARKが反応しねぇーー!!(号泣)
・・・結局、定期もLARKも諦め、電車に乗って目的地の町田まで行きました。
更にいつもは持ってるMP3プレイヤーも、LARKと一緒と思いこの日は持参しなかったんですよ。
有栖川、一人で行動してる時は音楽聴いて無いと落ち着かないんですよねぇ。
なので、はっきり言っておもしろかっこいいぜ!この段階ではすっごいご機嫌斜め。
ぷんすかぷんぷんっ!!(>_<)