バンド練習

メイト後は少し余ってた時間でゲーセンでポップンをやり、そして集合時間ギリギリにスタジオへ。(笑)
直接スタジオまで来るかなぁと思ってたLARKの姿を発見できないまま、練習へ。(爆)


今回の練習で、有栖川のシンセ初披露だったのですが・・・いやぁ、全然使いこなせてないのね。ww
Drがいないから、リズム音だしながら合わせようとしても、取説読む始末。orz
更に、普通に鍵盤弾くのも、なぜかKey以外の担当メンバーの方がうまかったりするし。www
GtのYoちゃんいわく、「みんな普通に子供の頃はピアノ習うんじゃないの?」とか。
なんですか、そのブルジョア発言は!?www
普通の人は子供時代の習い事ってそろばんや習字じゃないのか?(これも偏見だろうww)


それでもヘタなりに初めてみんなとあわせてシンセを弾いたのですが、やっぱ合わせるのは面白いですね♪
みんなの音の中に自分の弾く音のある楽しみを久々に体験できました。(笑)


そして、空き時間にひたすら太陽のジェラシーや完全メイド宣言の曲のメロディを弾きまくってたのはこれからもデフォになりそうです。(爆)


次の課題曲候補の譜面もはかせ。さんにいただいたので、次の練習ではこれ合わせる時も参加できるようになりたいです。
・・・いや、なります。(笑)
やっぱ早急に教室とか行って、少しでも鍵盤弾けるようにならないとなぁ・・・。
あと、もうちょっちバンマスとして動けるようにもならないと・・・。
あぁ、課題が多い・・・・。(それが普通ですw)




あ、結局LARK氏は練習開始から1時間後に起床のため、欠席でした。(爆)
夜遊び相手が自分なので、あまり強いことが言えない私マーメイ。(笑)
次こそは絶対全員で練習しましょう!
そして、散々いろいろ書いたけど、ネタにしてるだけなのでそんなに気にせず、次から気をつけてくださいね♪
LARKさん。(どっちだよwww)