お買い物

町田には練習時間よりも早めについたのでメイトへ。
コイツを購入してきました。


Red fraction(初回限定盤)(DVD付)

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)


ブララグのOP。
第一話を見た時に初めて聴いて、マジカッケーと買う気満々だったのですが、発売が6月だったんですよねぇ。ww
と、いうわけで待ちに待ったご購入。
実際フルバージョンで聴いても本当カッコいいの一言。
DVDはまだ見てないのですが、PVってどんな感じなんだろう?
どうせなら、アニメのOP映像とかも欲しかったなぁ。
映像もカッコいいんですよねぇ。
っていうか作品自体がすっごいカッコいいアニメ。(笑)