さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日は夕方からバイト。
と、いうわけでひっさしぶりに寝れるぞ〜〜〜〜♪


・・・寝すぎて頭痛くならないようにしないとなぁ。www




その"に"
そういえば、今日のマジアカの問題で答えが『白』という連想クイズがあったのですよ。
で、出題内の中に



ビッグワンがあったんです!!


他のはみんな特撮関連で、仮面ライダーなんちゃらとか、ガオなんちゃらだったので、ビッグワンっていう名の特撮関連があるのでしょうか?


ま、自分は完全に



銀河鉄道を思い浮かべたけどねっw


銀鉄のビッグワンも、白といえば白だもんなぁ・・・。ww
銀鉄のビッグワンのことだったらうれしいなぁ♪
きっと『赤』が答えだったらフレームスワローだったり、『緑』だったらアイアンベルガーになるんだろうなぁ・・・



うふふ♪
(みんなの知らない銀鉄ネタばかりで申し訳ないw)