コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>ヨーグルト
それだ!と思い、今日「飲むヨーグルト」買ってきました。ww
これでイライラ君ともさよならバイバイ♪ww


>定期
素で地元以外でも好きな区間で買えるって知らなかった。www
いやぁ、最近はすげぇなぁ。wwww


>ボケバトル
いいけど、お互いボケの質が違うから、審査難しそうだな。wwwww




☆キロンボ☆
>駅の不便さ
そもそも、あの電車自体が不便だからな。ww
おまけに駅員はほとんど愛想の悪いだけの使えないおっさんばかりだし・・・。(言いすぎw)
券売機できたら、少なくとも毎月有栖川は使いますよ。
えぇ、それだけで置く理由十分だろ。www


>ユキポ
ばっか!!
お前、トゥルーエンド見てないからそう事言えるんだよ!!!!
トゥルーエンドの雪歩はガチでヤヴァイぜ?
あ、何気に自分、春香以外のトゥルーエンド以外のエンディング知らないや。www
う〜ん、これはまたプレイするしかないか。
本当、お金かかっちゃうよ〜〜♪(←でもうれしそうww)




☆ノエルさん☆
>ゲーセン
なんだかんだでゲームやる人が集まってましたから。ww
QMAくらいならタッグとか組んで、みんなで遊べそうですね♪
いや、タッグはマジおもしろいからぜひやりたいと、密かに思ってますが。www


>舞台
ゆかりんの舞台は・・・個人的にはどうかなぁ?って感じです。
いや、ゆかりんに舞台が似合わないとか、務まらないとかってわけじゃないんですよ。
ほら、雑誌の取材とかでも「あくまで自分は声優だから」という信念っていうか思いを持ってるゆかりんがなんかすっごい好きなので、声優として舞台に立つという事がなんとなく見えないんですよねぇ。
ま、実際あったら見に行くのはガチですが。(笑)


リオデカ
子役連続でボーナスってSBJにもありましたよ。
たしか6連かなぁ。あ、でも条件にチェリー合わせてがあった気がした。
まぁ出した経験無いですが・・・・ww
リオデカってそこまで遊んでないから詳しくしらないのですが、たしかSTが無くなったんですよ。
それ考慮でのRCかなぁって思いますよ。
っていうか、最近SBJ打ってるから、ますますDSのリオデカが欲しい。ww




☆kousakarinnさん☆
マジアカ
選択するほどキャラ(=カード)あるんですか!!www
いや、対戦っていっても、ガチでよりもワイワイ楽しくの方がおもしろいと思うのですよ、このゲーム。
なので、あんまり気張らず、お気楽に遊びましょう♪


>暑い
いや、梅雨なだけだと思うんですがww
それでもやっぱ暑いもんは暑い!!
早く秋にならないかなぁ・・・。(気が早いにもほどがあるww)


アフィリア
いや、そここそ自分が昨日の日記で軽くネタにした先輩喫茶ですよ。www
先日行ってきた知人の日記がアンテナに隠れてるので、感想とか気になったらぜひクリック。ww




☆ヨシミツさん☆
>ジャーニー
アマゾンかぁ。
あれ、新品以外で使ったことないんですよねぇ。
う〜ん、自分はヤフオクで探してみようかなぁ。wwww


ドリキャス
なんで壊れたのが・・・・それも2つ。wwww
んじゃ3つ目購入しなくちゃですね♪(おいw


マジアカ
はっはっは。
一部のアニメと芸能だけの有栖川に、果たして勝てるかな?
・・・あぁ、マジで自分へたれだ。www


>間違え
いや、まぁ自分も最初は正直間違えましたよ。www
それよりも、なんで江ノ電!?(笑)
あ、ゴメンなさい、ネタわからなくて・・・・。
でも、普通にバイト先で吹いた。ww




☆BEATさん☆
DDR
LOVESHINEという曲がわからないくらい、有栖川のDDRの歴史は古いです。www
っていうか、コナミ音ゲーの歴史が古いです。ww


ポップン
ネット対戦は前のシリーズで少し遊んでましたが、うまい人ばっかなのですぐやめました。www
いいんです、一人で淋しく同じ曲ず〜っとやってるのがおもしろい年頃なんです。(笑)
ハイスピードは使ってますよ。
と、いっても早すぎると目が痛くなるのでもっぱらx3までですが。ww


アイマスライブ
本当、楽しみですよねぇ。
あぁ、後一ヶ月かぁ。
時間の早送りとか出来ないかなぁ。ww




☆しょなP☆
LUV TO ME
なんですって!!
ミッションモード突入時のミサトさん風w)
(↑っていうか、パチやってない人間にはわからねぇネタだwww)

こりゃ今度ぜひ、踊らないとっ!!
マジ、でっかいメルシーです♪
さすがSOS団。(爆)




☆タモりんさん☆
>目的
時間が足りないってのもありますねぇ。
う〜ん、目的を達成するのって難しいですね。
ま、その分だけ、達成後の喜びに繋がるんですけどね♪
恥ずかしいセリフ禁止〜〜!!ww)


ハピマテ
自分は3月です。
えぇ、むしろ3月以外は歌えません。www
だって・・・知人にもらった音源が3月だけなんだもん。
故に「3月=ハピマテ」が有栖川の認識。ww