1年前

今日は夕方からバイトだったので、まったりお昼前に起床。
バイトまで大分時間があったので、少しだけお部屋の掃除。
と、いってもプリンターや机の上に散乱してた郵便物などを捨てただけですが・・・orz
携帯やクレジットカードの明細やらを、なぜかず〜〜っと溜め込んじゃうんですよねぇ。
で、一気に捨てるからゴミの量がハンパない。(笑)
1年前の明細が未開封で発掘とかデフォルトですから。(爆)


そういえば、「恋せよ女の子」発売時のゆかりんが一面に映ってるアニカンが十数部くらい出てきたなぁ。ww
そして結局捨てられない私ゆかり王国住人。www


ゆかりんが一面に映ってるアニカンで、カーテン作れるぜ!!


はいはい、めろんめろん。ww




掃除(?)の後はアイマスラジオを聴こうとPC立ち上げたものの、まだ更新されてなかったのでそのままPiaキャロやってました。
平日の昼下がりに家でPCゲームとか、どんだけ腐ってるんだ?自分。ww


そーいえば、ラジオ大阪の方で放送されてるアイマスラジオに、仁後さんがゲスト出演されたそうです。
久々に仁後さんのトーク聴きたいなぁ。


仁後さん、めっちゃ癒し系やねん。(なぜ大阪弁?ww)