中野と間違えて長野へ・・・・

バイトは入替二日目だったのですが、そんなにお客は入ってない感じ。
しかし、バイトの人数が少なかったので、結局忙しい感じがしましたね。
久々の遅番(16:00-23:00)だったので、一緒に働くメンバーも久々な方が多く、ちょっち楽しかったですよ♪
相変わらずインカムをよく聴き取れず、ボケばかりしてますが・・・・
あぁ、自分天然もあったんですね。(天然というのか?それww)




バイト中に店長との面接がありました。
えぇ、イキナリ面接です。
何を言われるのかとハラハラしてたのですが、いざ話してみればいわゆる一つの世間話。
どんな奴がバイトで働いてるのかとか、気になったのでしょうか?
なんか酔っ払って中野に帰るはずが、電車間違えて長野に行ったとか伝説話されてもって感じですよ。ww
「なにしてる時が一番楽しいですか?」
なんかも聴かれましたが、さすがに



ゆかりんのコンサ


あさぽんの舞台


アイマス


・茶房にご帰宅


プリキュア


とか言えないですよ。www


あと、「声、渋いねぇ」とかも言われました。
声が変わってるとはしょっちゅう言われますが、渋いって・・・どんな感性してんだ?この人。ww
ま、



ミンゴスが認めた特技ですから!!


えぇ、これ、今年中はひっぱります。(笑)