コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>大宮と大船
いや、それも無い。ww


社会保険庁
いや、結局変わらないだろwww




☆ノエルさん☆
>明細
あ、そういうのあるんですか。ww
全然知らなかったww
ま、今のままで自分はいいかなぁ。
なんか「今月はどんだけだろ?」ってワクワク(ハラハラw)しながら直接開くのも面白いし。
・・・っていうか、手続きするのが面倒。www


>バイト
そうなんですよねぇ。
結局接客業は土日祝日は出がほぼ確実なので、ちょっちイヤだなぁと。
ま、でも「完全土日祝日休み」な職なんてめったにないですけどね。ww
「基本、土日祝日休み」なとこがいいです、とりあえず。www


>ゲーセン
まぁアイマス関連の友人も見てくれてる日記なので、比較的そういう人が目立つかもしれませんね。ww
マジアカは・・・たしかにコツコツやればレベル上がりますが、どんだけ投資するんだよと。w
とりあえず予習で各ジャンルのタイピング出したら満足しそうです、自分。w
・・・まだ先は長いなぁ。www
ナムコは「マイエンジェル」でしたっけ?
あれも結構やってましたよ。
なんか50円1クレだったから、めっちゃ50円玉摘んで、みんなで知識出しあって・・・。
みんなヲタだから、結局子供がかわいくならなくてショックだったり・・・いやぁ、いい思い出だ。ww


リオデカ
RC突入機会が増えるのはうれしいですが、やっぱあの台はSTがメインだと思うのですよ。(マジか?ww)
あの、ボーナス後20回転以内に「ストックターーーイムッ!」って声が出るかどうかのハラハラが溜まらない。ww
そのためにJACK INゲームも当てるの必死ですよ。
未だに3回全部当てた経験は無いですが・・・orz
あぁ、リオデカ、やっぱ買いかなぁ。
・・・・給料入ったらor勝ったら考えます。(後者はまずいだろw)




☆氷月P☆
>番長
へぇ、連荘モードかぁ。
吉宗のにもそんなのありましたよね?
・・・あったっけ?
う〜ん、やっぱSBJ以外のスロには疎いなぁ、自分。w


>SBJ
やっぱスイカ天井は間違ってたかぁ。
う〜ん、なんで9なんて数字出てきたんだろう。ww
天井900Gはよく聴きましたね。
ま、自分も目にした事ないんですけどね。ww
ST中の絵札はたしかにRC確定でうれしいってのもあるけど、普通にリオの演出が出るのが一番重要だと思いません?(笑)
中リールは本当、全然気にしてなかったなぁ。
今度、見ながらやってみようかな。
でもやっぱ、左リールBAR狙いが一番打ちやすいですよね♪
イカも取りこぼさないし。(普通に目押しできなかったりしますがww)
左リールは自分は上段に青7狙いですね。
なんか知人に習いました。
ボーナス確定以外、上段青7は止まらないので、それですぐ判別ができるよって。
結局慣れずに、左リールBARで定着してますが。ww


リオデカ
同じ理由で全然打たなかったです。www
そうしてるうちにホールから姿が・・・orz


>総合
いや、それは大事ですよ。
やっぱリオがいてナンボっすよ。
いや、セーラも好きだけど・・・(問題がスレ変わってるww)




☆kousakarinnさん☆
アイマス人気
4/5とか素敵比率ですね。ww
それはきっと・・・恵まれた環境なのですよ。wwww
自分はバイト先でアイマスやってると話したら、鼻で笑われました。
・・・くっ!(>_<)


アイマスでクイズ
いや、普通に「マイエンジェル」の技術を使えば、ナムコだけでもいけますよ!!
いっそ、他のナムコゲームにどんどんアイマスキャラを使っていこうよと。www




☆ヨシミツさん☆
>保険会社の・・・
いや、それマジ話すぎるからwww


ドリキャス
ヒント:秋葉原
ヒント:ヤフオク


マジアカ
それって、有栖川とヨシミツさんが組めば最強じゃないっすか?
マジでもボケでも天下とれまっせ!!www


D.C.S.S
いや、情報はとっくに知ってましたよ。
でも、今回はスルーです。
有栖川、D.C.を全然知らないんですよ。マジで。
有名なキャラ名くらいしかマジ出てこない。
さらに言えば、ほんのチョッチだけやりましたが、そこまでハマらなかったんですよねぇ。
なので、ゆかりんほっちゃんは見たいけど、場違いかなって。
空気わからないと行ってもあまり楽しめない感じがしますし・・・・。


あぁ、でもこれじゃ、最近ゆかりん系の話を全然書いてない理由にならない。www
う〜ん、なんか日記書く前に巡回して、他のブログで見たらそれで満足しちゃうんですよ。
あとは、なんか日常とコメントレスして力尽きる。wwww
冷めてきてるわけでも無いと思うんですけどねぇ。ww
ま、自分のブログでは書いてないですが、情報はちゃんとチェキってますよ♪