6/23・24 SBJ再び

昨日、バイト先のパチ屋の近所にあるスロット専門店に知人と行って来ました。
いや、打たなかったのですが、18時開店のイベント日ということで、軽くどんな感じかなぁと。
で、そこでみつけたんですよ。



ホールに現役でSBJを!!


いわゆる「バラエティーコーナー」というのに1台だけ置いてあるだけなのですが、きっと近所でまだホールでSBJが打てるのはここだけでしょう。
となりには十字架600まであるし♪
いやぁ、これはちょっと、近々がんばっちゃいますか?ww





と、いうわけで今日もバイト後、行って来ました。ww
今回は席が空いていれば少し打つ気で。
結果としては空いて無かったのですが、しばらく打ってるのを見てた感じ、やはり昨日がイベントということもあり、設定は辛い感じがしました。
ある意味、空いてなくて正解か?ww


ま、となりの十字架600は空いてたので、軽く1000円使って回してみました。
う〜ん、これも無いわ。ww
っていうか、元々十字架打ってなかったし、よくわからん。www


バイト先の人からも「あの店は土日はまず無い」と言われてる店なので、平日にでもまた行きたいなと思います。
お金はあんまし無いけど、グズグズしてると撤去されて、ホールで打てる機会無くなっちゃうし。(苦笑)
目指せ!ST777!!(ちょーむりw)