さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日は2週間ぶりにライダーやプリキュアが見れる♪
早起きしてリアルタイムで見るか、ビデオ録画しておいてバイト後のお楽しみにするか。
んっふふ〜〜♪楽しみだなぁ〜〜〜☆




その"に"
最近、バイトが妙に忙しいです。
疲れた時のビールはうまい!!
と、思い、今日とか家で夜、軽く飲んでたのですが、逆にダルさがきてしばらく起きれなかったです。ww
そのまま寝ちゃえば楽になれるんですけどねぇ・・・・。
夢の中で春香のお酌・・・うふふふふ〜〜♪(そのまま永遠に寝てしまえ!ww)




その"さん"
来週のシフトが発表されました。
有栖川の次の休みは



来週の日曜日だ!!(笑)


軽く数えたら、11連勤らしいですよ。ww
あぁ、いつ茶房行けばいいんだよ。(問題そこ?ww)




その"よん"
昨日は律っちゃんの誕生日だったんですよねぇ。
うっう〜〜、その日にお祝いできなくてごめんよぉ〜〜♪
っていうか、誕生日だったんならブースト気にせずプレイしてくるべきだった・・・orz
とにかく、



律っちゃん、誕生日おめ〜〜♪


これからもボクを叱ってください。(笑)