さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
なんか最近、パチ&スロット話題ばっかだなぁ。(苦笑)
実際、バイトばかりだとネタが無いんですよねぇ。
バイト先がパチ屋というのもあるかなぁ。
アイマスやりたいけど、バイト時間が昼〜夜とかばかりで、微妙にやりに行く時間が作れなかったり。
・・・なんかスッゴイつまらない人生おくってるのか?自分・・・orz


そう思うとドンドン労働意欲が現象するので、純粋に「趣味のための稼ぎだ!」と割り切ってがんばりたいと思います。www




その"に"
ゆかりんあさぽんも髪切ったみたいだし、自分もそろそろ髪切りに行きたいなぁと思ってます。
本当、今はぐじゃぐじゃだしなぁ・・・orz




その"さん"
誰か今すぐ有栖川に



柚原このみをください!!(笑)


なぜか最近、無償にこのみが恋しい今日この頃。
借りっ放しの東鳩2でもまたやろうかなぁ〜〜。