コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
いや、最後まで取っておいて、結局他の人に食べられるタイプです。ww




☆氷月さん☆
>SBJ
あぁ!!一緒にピースするの忘れたぁ〜〜〜〜!!!
うん、次はぜひピース一緒にしてきますよ!!!
たのむからそれまで、ホールに残っててくれ!w




>十字架
エミリもかわいいですが、自分はセーラ派なんですよねぇ。
それも髪をまとめてる方が好きだったり・・・。(何を語ってるんだww)




☆ノエルさん☆
>土日祝日休み
求人などにはそう書いてあっても、実際は普通に出勤があったりとか多くないですか?
まぁその分給料出れば問題ないっちゃないんですけどねぇ・・・。
ま、自分はSE業しか知らないので、なんとも言えないですが、そこらへんの条件で多少妥協できいと仕事なんて長く続かないっていうのが持論です。ww


>QMA
予習は今は1回やって、二回目の途中で大抵本戦になりますね。
だからあんまし予習できない。ww


リオデカ
じつは自分もそこまでストック機能についての知識がありません。www
むしろ5号機になって天井機能が無いほうが問題かなぁ。w




☆ヨシミツさん☆
>QMA
決勝で学問とか、自分じゃ絶対ありえない!!ww
自分は大抵「アニメ・ゲームの四択」ですね。
○×だと勘で当てられる可能性が四択より高いし、連想や並べ替えだと時間かければ問題解けたりとかしちゃう。
タイピングは自分遅いので、四択を選んでます。
ま、大抵相手もアニメの知識多い人ばかりで効果ないんですけどね。www


D.C.S.S
たしかに、なんとなくは楽しめるとは思うのですが、なんか自分の中で納得がつかないんですよねぇ。
せっかく楽しくても、知らなくて参加して損したんじゃないかって。
なにより、もうチケゲットには遅いかなって。wwww