ストレス解消のはずが・・・・

今日はバイトが夕方で終わったので、久々・・・なのかどーかは怪しいですがゲーセンに行ってきました。
なんか無性にエヴァ2が打ちたかったのですよ。
(ホールに行くお金ないのでw)


ゲーセンに到着すれば、エヴァ2はガラガラなのに、銀鉄が埋まってるファンタジー。w
そして爆発してるデスティニー。wwww
それをうらやましく見つつ、がらがらなエヴァ2に座りましたが、全然当たりがきませんでした。orz
本当、この差はなんなんだっ!!(>_<)


その後は番長に座ったのですが、これも全然でない。
新しい発見を求めたのに・・・全然演出こないべさ。(泣)


その後、空いた銀鉄に座りつつも、すでに出し切った感じで全然熱い演出がなく、結果お金を払ってストレス溜めた結果になりました・・・・。
SBJも珍しく座られてたし・・・・。



あぁ、もうっ!!



そんなひきの弱い自分に絶望したっ!!