スポーツ四文字クイズはマジで無いから

スロット&パチのあとは、店を移動してマジアカ
アイマスをやりたかったのですが、ブーストが一つもきてなかったので今回はスルー。
今日のマジアカの結果は


・2位で銀メダル
・予選2回戦で敗退


最初の予選はアニメ→スポーツ→学問だったのですよ。
それも学問がタイピング。ww
しかし、CPUだらけだったのが良かったのか、わずか30ポイントとかで普通に決勝に進めました。www
これがあるから、学問強い人はうらやましいんですよねぇ。


問題は2クレ目。
予選は学問→スポーツ→芸能だったのですが、このスポーツが四文字クイズ。
スポーツの四文字クイズなんて、ほとんどが選手の名前系問題ばかりなのですよっ!!
野球選手とか、プロレスラーとか、マラソン選手とか知らねーですよ。orz
あぁ、もうっ



難しいスポーツ問題に絶望したっ!!(笑)



見事に0点で予選敗退でしたが、自分以外3名のプレイヤーが0点だったのにチョッチ安心しました。(笑)



そして、予習はついに芸能が四文字まで出ました。
タイピングまであと少し!ww