さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
やっぱ絶望先生はおもしろいっすわ。
あぁ、芽留ちゃんにおもいっきりメールでなじられたい・・・・。


そんなさりげなくM発言。(ちょwww)




その"に"
明日は夕方からバイトなので、ゆっくり寝ようと思います。
あ、でも髪切りに行きたいなぁ。


はぁ、時間は無限じゃないですね。(泣)




その"さん"
あぁ、なんか素敵な恋がしたいなぁ・・・(お前はどこの乙女だよww)
どこに行けば天海春香とか、柚原このみとか、神岸あかりに出会えますか?




・・・それは脳内?





脳内、了解っ!(爆)





その"よん"
あぁ、誰かマジで



人類補完計画を実行してくれ!!


いや、むしろ人類はどーでもいいから、有栖川を補完してください。(意味不明w)


なんか、おもしろいことないかなぁ・・・。(しみじみ)





その"ご"
最近、よく仁後さんの日記が更新されてますね。
仁後さんのほんわかした文章と日記内容に、日々癒される毎日です。


えぇ、ある意味これぞ補完計画なんだなぁと。(単純だww)



あぁ、どうぶつの森が気になるなぁ。www