コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
それ、十分大勝じゃないっすか?
もしかして、万枚いきました?ww
でっかいイベント日を狙って打つのは、正解ですよ。
有栖川はそれまで我慢できないんです。
えぇ、ダメな子なんです・・・(泣)


毎日、人の箱降ろしたりしてるんです。
そりゃねぇ・・・夢見る毎日ですよ。www




☆kousakarinnさん☆
マジアカ同人誌は持ってないなぁ。
いや、なんかいろんな作品に手を出したら、キリなくなるなぁと思い、アイマスだけにしてます。
その分、アイマス関連には妥協を許しません。
欲しいものはドンドン買います。www
一問多答は欲しいのですが、まだ出てないんですよねぇ。
とりあえず、全ジャンルのタイピングが欲しいなって。www




☆氷月さん☆
ネットキャラのギャルゲーって・・・どんなゲームになるんですか?wwww
個人的には「どこいつ」風にミントとコミュ取れるゲームを激しく希望!(笑)
あと妙にSBJグッズって高いと思いません?www
欲しいけど中々手が出せない私マーメイ。




☆ノエルさん☆
たしかに、天井無いのはしんどいっすよね。
っていうか、それじゃパチと変わらないって。www
あと数日で吉宗がホールから消えると思うと、打って無くてもちょっち切なくなる今日この頃です。
そして、マジでどっかに十字架ないかなぁ。wwww