お金払って変化なし。

今日は夕方からバイト。
なので、バイト前に髪を切りに行きました。
「髪はウザイけど、特に希望の髪形が無い」
いつもそんな感じの有栖川は、大抵「前より長めでor短めで」ぐらいの希望以外は、大抵美容師さんの言葉に生返事で答えて切ってもらってます。www
だって、細かく聞かれても、どんな感じになるのかわからないじゃないっすか。www
今日も同じように「前より長めで」とだけ言って切ってもらったのですが・・・・結果、



あれ?どこが変わったの?


というくらい変わってません。(笑)
いや、若干軽くなったくらいか?
それでも見た目は・・・・変化無し。
あぁ、なんかもったいない事した感じでいっぱいだ!!
こんなんだったら、このお金で茶房行ったり、ゲーセンで遊んだりできるじゃないかっ!!!wwww


そして、相変わらず美容師さんとのトークが苦手です。
本当、何を話せばいいんですかっ!!!
っていうか、なんで髪を切るだけでこんだけ苦労しなければならないんだ!!!!wwww



・・・はい、給料入ったらもう1回行って来ようと思います。
あぁ、マジで給料日まで余裕がないよ。
ここはやっぱクレジットの出番・・・・(笑)