明後日スタートじゃん!!


おとぎ銃士あかずきんが、いよいよ明後日スタートしますね♪



なんだ?この今頃的な発言は。www
いや、まぁ実際今さっきその事実に気づいたんですが・・・(苦笑)
スタートはリアルタイムで見たかったのですが、その日はちょうど始まる時間にバイトだよ・・・orz
とりあえず、ビデオ録画して、バイト後のお楽しみって感じにバイトへの活力にしよう、うん♪




そして、一緒に他の新番組もチェキってみましたが、正直今回もあかずきんだけかなぁ・・・って感じです。
どーも有栖川の好きそうなアニメが無い。
なんかこう、熱いアニメはやらないものですかねぇ?



とりあえず、



銀河鉄道物語の新作が早く見たいっ!!


これで1期同様、BSのみ放送とかだったら泣くぞ。(笑)