さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ヤフオク見てたら、CR銀鉄の実機が



10kを切ってるじゃないですか!!


やべぇ、超欲しい!マジ欲しい!!
部屋がもっと広ければ絶対買ってますね、えぇ。
かぁ〜〜〜!家で銀鉄打ち放題とか、マジ魅力的じゃないっすか!!!


あぁ、マジで本当、ゲームに移植してくれないかなぁ??
いくらゲーセンといっても、投資額がハンパないんですよ。
(それはお前が悪いw)




その"に"
明日も夕方からバイト。
何気にあと二日行けば、魔の11連勤が終わると思うと、うれしいのです。
が、休みになっても遊ぶお金が無いのを考えると憂鬱で仕方ないです。orz


日曜はプリキュア見て、録画したあかずきんを見直して、TSUTAYAが半額だから銀鉄の総集編DVD借りて見るかなぁ。



あぁ、ひきこもりバンザイ!!!(泣)




茶房行きたいなぁ。



・オープンで茶房

・ドンキ下のパチ屋で銀鉄(あるかは不明w)打って資金稼ぎ

・買ったお金で茶房投資。



あぁ、そんな素敵休日を夢見ます。
(アホな夢やなw)







いっそ、メーテルと一緒に機械の体をげっちゅしに銀河な鉄道に乗って旅したいものだ。
(意味不明w)