コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>万枚
ありゃりゃ。
それは・・・惜しかったですねぇ。
でも十分稼いだし、OKですよね。
自分はよく、迷って座らなかった台に限って爆発するという悲しい目にアイマス。(泣笑)


D.C.
プレイされてるのですねぇ。
自分もチョッチ興味はあるのですが・・・なんかそこまでやる気にならないんですよねぇ。
有栖川的に興味が出てこないというか・・・
ゆかりんの演技は聞いてみたいけど、そのためだけにやるのもなぁと。
やっぱ今はキミキスの方が気になって仕方ないです。www




☆Elmさん☆
マジアカ
そうですよねぇ!!!
人物名は本当、わけわかめですよ。
自分で勝手な名前つけるくらいしか出来ません。www
そして間違った後、答え見ても全然覚えてないからたちが悪い。www


一問多答はあんまり経験が無いんですよねぇ。
結構興味があったりするんですけどねぇ。
一撃必殺・・・いい響きじゃないですか!
ギャンブラーとしては魅力的。(誰がギャンブラーだよwww)




☆氷月さん☆
あ、そういうゲームですか!!
あぁ、それは欲しい!ぜひ欲しい!!!!
っていうか、いつから自分はミント推しになったんだ?www
いや、嫌いじゃないけど、そこまで好きってほどでもない。w
だってミント出てくると・・・熱いじゃないですか!いろんな意味で。(笑)


パネルはぜひ欲しいですねぇ。
もち白パネルはガチっしょ!!ww
結局置き場がなさそうですけどね・・・orz




☆ノエルさん☆
大当たりは気合で引き当てるのですよ!
(だからお前はギャンブル弱いんだw)
まぁ実際パチは1200くらいだし、5号機もそんな感じじゃないんでしょうか?
よくわからないですが・・・。ww
個人的には「いつ当たるかわからない」って好きですけどね、感覚的に。
現実見れば天井はあって欲しいですが。www