高槻やよいBirthday記念企画は・・・まだ終わりじゃないっ!!

PCを立ち上げてみたら、MSNメールに新着メール。
そういえば今日は、アイマスの公式グッズやってるHPのリニューアル日だったんですね。
リニューアルということで、「こりゃもしかしたら春香のBirthday企画が動いたか?」と急いでHPへ。
春香の企画はまだ動いてませんでしたが、



高槻やよいBirthday企画 再販開始


おぉぉぉ〜〜〜〜!!キタコレ!!
まさに、まだ終わりじゃない!!状態!!
あぁ、学のカットインが目に浮かぶ・・・・。(銀鉄知らない人、ごめんw)
そりゃもう、速攻購入手続きしましたよ♪
無事手続きも出来たし、なんとかゲットする事に成功したみたいです☆
いやぁ、よかったx2♪。


まぁ、よく考えれば明らかに普段使えないようなポシェットにいい感じの金額はたいて購入してる自分は何やってるんだって感じですが・・・・仕方ない。
だって、



アイドルマスターは春香なり!



いや、今回はやよいの企画なんだってば!!!www