さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今日、銀河鉄道物語の総集編なるDVDを見ました。
あぁ〜〜、やっぱ名作やね!!
総集編でも、普通におもしろかったでありますよ。


これを熱く語れる知り合いがいないのが残念っ。
みんな、銀鉄見ようぜ!!!wwww




その"に"
家にあった10円玉やら5円玉の小銭の両替してきました。
なんだかんだで3kとかになり、念願のコンタクトの洗浄液をゲットでありますよ!
(どんだけ苦しかったんだよw)
なんか・・・貯金っていいなぁとかチョッチ思いました。
う〜ん、次から1月1000円貯金とかしようかなぁ。
・・・・ぜってぇすぐ使いそうだなぁ、おい。orz




その"さん"
明日は朝からバイトです。
あと二日がんばれば給料日!!
本当、マジで月曜は遊んでやるんだっ!!!!!!


で、日曜日のシフトが元々入ってなかったのですが、社員との会話で出勤になったんですよ。
でも、シフト表には追記がなにもない・・・・。


う〜ん、何も言わず休んじゃうのがいいのか、正直に話して少しでもお金稼ぐべきなのか・・・悩むとこです。www