コメント、メルシーです♪

☆高坂さん☆
>ハプロケ
大阪かぁ。
なんか大阪は大道すぎてないかなぁと思ったのですが、でも食い倒れの街。
・・・やよいにぴったしといえばぴったしかも。www


ハロプログッズ
いや、普通持ってないと思いますよ。
えぇ、1枚150円のプロマイドに必死になるのなんて、ヲタくらいですよ。
・・・今はそれがフィギュアとかになってるから、結局変わってないんですけどねwww




☆タモりんさん☆
パケ放題
やっぱFOMA使ってる以上、パケ放題にしないともったいないですよねぇ。
っていうか、自分の携帯はほとんどサイトで遊んでばっかなので、必然といえばそうなのですが・・・ww
今まで手続きが面倒でやってなかったんですよ。
ま、パケ放題にしたからって、以前より使ってる感じはないんですけどね。www


>足音
いや、あれは有栖川が勝手にそう表現しただけですよ。
ほら、サンダルとかハンマーもこれじゃん?www


キミキス
ぜひやって、感想教えてください!!!
自分は当分、東鳩で満足できそうです。
・・・あれ?Piaどこいった?www


>パチンコ
有名人のパチンコって結構多いんですよ。
ま、めっちゃ前のアーティストとかばっかりですけど・・・。ww


>黒い悪夢
えぇ、その通りです。
自分は名前を打ち込むのもイヤなので、こう表現してます。
本当、悪夢だよ・・・アイツ。orz




☆熊井大先生☆
>ダメ→再起
いや、仕事で考えるとこれは最後の手段って感じじゃん?
何も考えずにやると現象消えた時になにも検証できなくなる・・・www




☆氷月P☆
アイマス
自分は口で言ってるほど、そこまでPLAYしてないんですよ、きっと。
だからアクセもこの前やっと100超えたとこです。
っていうか、今回は普通に欲しかったレア、スペシャルアクセの提供とあって、めっちゃうれしんですよねぇ。
ナイト帽子はず〜〜〜っと前から欲しかったから♪
そして衣装は・・・本当でないですよね。
ココ最近、新しい衣装ゲットした記憶が無いです。
あぁ、ノエルアンジェリーク欲しいのになぁ・・・orz


>TOP
いや、たしかに名作だと思います。
・・・あぁ、自分やりこみ要素が足りないのか。www
そのコンボの出し方はどっかで見たことありますよ。
自分は繋げるのヘタだったから実戦しませんでしたけど。ww




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
ゆかりんの台かぁ・・・・なか他にも芳井さんやミッシーとかも出てきそうですねww
レア演出はやっぱ・・・やまなこ繋がりでほっちゃんか!?(笑)
まぁゆかりんに限らず、好きなアニメやゲームネタで考えることはよくありますよ♪
それこそ、CRアイドルマスターとか、どんだけ考えたか・・・・wwwww




☆ねここねこさん☆
笑っていただけたのなら、うれしい限りです。
っていうか、ネタ通用するのねここねこさんしかいないかもwwwww
最近はネタが偏りすぎなので、もっと精進しないとなぁと思う、今日この頃です。




☆ノエルさん☆
>パチンコ
最近は、結構いろんな仕様を入れる台が増えてるんですよねぇ。
打つ分には楽しいけど、職業的にはいろいろ面倒です。
わかりにくい確変とか、確変とも時短ともとれない微妙なモードとか・・・orz


>掃除
したいですねぇ。
願望はあっても、実行する力も時間も気力もやる気も根性も無いのが有栖川です。www
部屋の掃除より、アイマスやらせてくれ!!wwww