ライブVerで歌うのってデフォっしょ?

土曜の夜、急に友人からカラオケのお誘いを受けたので参加してきました。
予算については・・・・あまりに情けなすぎてここに書けない・・・・wwww


歌った曲は、自分達が学生時代に流行った楽曲がメインだったかなぁ。
ま、そんな中、今有栖川個人的に話題の人、中森明菜を歌っては勝手にヲタ芸したり口上作っては盛り上がり、
場の空気考えず、完全メイド宣言の曲を歌えば友人から「お前・・・やっぱ凄いな」と尊敬と哀しみが混じった目で言われたり・・・・・っていうか、句読点多すぎだろ、この文章。ちゃんと区切れよwwwww


有栖川は比較的、SOPHIAが多かった気がするかなぁ。
やっぱいい曲多いいし、曲的に声出しやすい音域だったり、PVはかっけーし♪www
もう完全に「Believe」を歌う時はライブ風にするのがデフォですよ。w




後、プロデューサー仲間へ。
あなた達のおかげで「HOT LIMIT」の時にかならず


生足魅惑の♪



私、マーメイ♪


が、有栖川の中でもデフォになってしまいました。
本当にありがとうございました。w