結局、レンタル

さて、上記の文章と若干矛盾する感じではありますが、土曜のバイト後にTSUTAYAでレンタルしてきました。


To Heart(1) [DVD]

To Heart(1) [DVD]

To Heart(3) [DVD]

To Heart(3) [DVD]

ToHeart2 第1巻 [DVD]

ToHeart2 第1巻 [DVD]


最初の二つはDVDではなく、ビデオでしたけどね。www
そして、ToHeartの1巻があるのは、1巻だけ無料レンタルだったから、勢いでレンタル。wwww
とりあえず3巻の5話だけ見ましたが・・・・やっぱ名作っすね、この話!!
もうね、



これぞ、青春!!


って感じ。www
そう、有栖川的観念では、ToHeart萌えアニメではないのですよ!!!



失った青春をもう一度アニメ!!


そんな感じ。www
登場キャラはたしかにゲームの関係上、女の子が多いですが、作品の作り方がきちんとお話重視に出来上がってるのが、有栖川がお気に入りたる由縁なとこだと勝手に熱く語る私浩之ちゃん。(笑)



ま、日記なので個人的考え方を書く分にはご了承くださいっ。



さて、ToHeart2はどんな感じになってるのか、チョッチ楽しみで、チョッチ不安です。wwww