コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>七夕
自分の地元では、でっかいイベントはうちのバイト先だけだったみたいです。
他の店はどこもアレだったみたいで・・・・。
(休みの社員はみんなで打ちに行ってたみたいですがww)


ToHeart
いや、とりあえずまずはゲームをやってください!!!
それも1。ww
マジで名作ですから!!!
アニメを見るなら自分が散々プッシュしてるシリーズのみ見ることをオススメします。
いや、自分がダメだっただけで、もしかしたら楽しめるかもしれませんが・・・・(苦笑)




☆氷月P☆
>電車ベガ
ごめん、ネタわからないっスorz
そんな実はゲーセンに詳しくない私マーメイ。ww


>アクセ
自分は耳シリーズと花リボンセットが多いかなぁ。
かんざしもまだ持ってないんですよねぇ・・・orz
とりあえず、次からはナイト帽子を沢山使いそうです。www


>衣装
本当、全然集まらないんですよねぇ。
ゴシプリは自分も好きで良く使ってましたよ♪
最近のブームがマリン系なので、ちょっとご無沙汰ですが。wwww


>TOP
たしかに、最近のゲームと違って主戦軸メインにおまけ要素が沢山って感じで、遊びやすいですよね。
話自体も難しくなく、それでいてワクワクできる内容だし♪
うん、やっぱTOPは楽しいわ。wwww




☆ゼロさん☆
東鳩
いや、とりあえず1やれ!!!
話はそれからだ!!!!(笑)
全体的な雰囲気ではやっぱ1の方が好きなんですよねぇ。
っていうか、主人公の浩之ちゃんがタカくんよりも全然かっけーんですよ。wwww
ま、遊ぶ時は主人公は有栖川に設定されますけどね、もちろん。w


>聖剣LoM
聖剣は3までしかやったことないんですよねぇ。(苦笑)
っていうか、なにげにベガって名前多いな。ww
そして、ここまで食いつきがいいネタだったとは・・・・(爆)




☆BEATさん☆
アイマス
明後日ですねぇ。
とりあえず、明日は今のバージョン最後ということで遊んでこようと思います。wwww
そして、明後日からは目指せ!アイドルマスター!!!ww


>おもちゃショー
う〜ん、おもちゃはきになるけど、正直そのために行く余裕がないんですよね。
とりあえず、知人のおもちゃ屋から情報引き出しますわ。www


>リアルアロエ
個人的には「リアル雪歩」と表記したくてたまらないですね。wwww
そして、申し訳ないのですが、そこまでゆりしー好きじゃないんですよ。(爆)
いや、嫌いってわけでもないんです。
ラジオは普通におもしろいですし。
ただ、それ以上にあさぽんが好きでしかたない私アルケミストなんです。www




☆ヨシミツさん☆
>七夕
毎年行ってたんですか?
自分は・・・なんか苦手意識がついちゃってダメなんですよねぇ。
ま、去年はファミレスの前でビール売ってましたがwwwww


>貯金
たしかに、高いほうが溜まった時の喜びが倍になりそうですが、それ以前に溜まる前に貯金箱を開ける確立が倍以上あがるので、難しい年頃です。wwww




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>体育祭の話
そう!それ!!!
いやぁ、知ってる人がいてうれしいっすね。
あのシーンはマジでなんど見ても「浩之ちゃ〜〜ん!!!」と発狂しちゃいますよ。ww
他のシーンも全体的にほんわかした感じで、普通にあると思われる「学生生活」的部分が全面に出てるのが好きなんですよねぇ。
ま、実際にあんな学生生活は無いんですけどね。ww


>銀鉄
そこで、DVDレンタルですよ!!!ww
まぁ、時間帯が時間帯でしたしねぇ・・・。
個人的にはゴールデンでやっても損は無いアニメだと思うんですけどねぇ。(絶賛しすぎww)




☆高坂さん☆
アイマス
いや、新キャラはまず無いですよ。絶対。
だって新キャラ増えた段階でまずPカードの印字から変えてかなければならないうえに、ゲームシステムの大幅改造。
もはやVerアップより別物にしないと無理な気がします。と、マジレス。www
サブキャラならまだ・・・と思わなくもないですが、増やす理由も特に思いつかないのが現状です。
っていうか、個人的にまだ新キャラいらない。www




☆Elmさん☆
東鳩
声優さん一緒なんですか?
てっきり年齢制限入ったから、変わるとばかり思ってました。
なんか・・・それはそれで凄いですね。wwww
たしかに新キャラも気になるんですよねぇ。
あぁ・・・やっぱ買うか。ww


レイジングハート
マジっすか!?
うわぁ〜〜いいなぁ〜〜〜。
自分も欲しいなぁ〜〜〜〜。
明日、秋葉原行くけど・・・きっと無いんだろうなぁ。
う〜ん、どっか近場で無いかなぁ。
あと、予算も落ちてねぇかなぁ。wwww




☆ノエルさん☆
>確変
大当たりした後にランプで呼ばれて箱降ろしに行くとキリがないんですよ。
なので、シマ巡回して、確変中だったら大当たり確定してるので、その段階で箱に玉が一杯だったら降ろすのですが、最近の機種は確変システムがわかりにくいのでその作業がやりにくいんです。
お客も最初は戸惑って質問される方もいますし。
まぁ、慣れるとおもしろいんですけどね。www


>一家に一台マルチ
それは、高校時代からず〜〜〜っと思ってました。
えぇ、もちろんドジっ子のマルチで。wwwww