さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日はいよいよ、待ちに待った給料日!!!
朝から秋葉原に遊びに行ってきます♪
んっふふ〜〜♪今からマジで楽しみっすわぁ〜〜〜☆


ははははは♪



ははははは♪



あーっはっはっは!!


ゲホッゲホッ



あーっはっはっは!!



あぁ、疲れた。ww




その"に"
今晩はついに、W杯の決勝ですね。
イタリア好きと言っておきながら、気が付いたらイタリアが決勝進出してました。ww
今日の決勝は絶対見たいなぁ。
ただ、部屋のTVはアンテナが無いから見れないんですよねぇ。(苦笑)
弟が今日帰ってこなかったら、弟の部屋に侵入するかな。www
えぇ、弟の部屋は普通にTV見れるんですよ。
本当、お兄ちゃんって不憫ですよねぇ。(しみじみ)