ポスターお渡し会ですよ!お渡し会!!

あ、なんかこのネタ、久々やね。
うんうん、やっぱこのフレーズめっちゃ好きやねん。


まぁ、まずは黙ってコレを見てくれたまへ。(高木社長風)





ポスターお渡し会でありますよ!!


そう、お渡し会といえば、
フリフリフリルのかわいい天使こと我らがゆかりん姫が「うりゃおい!うりゃおい!」やってる我ら国民に直接そのカワイイおててでポスターをFallin' into youしてくれて、思わず眠れぬ夜につかまえて欲しくなっちゃうほどゆかりんにSugar Time Tripしちゃうであろうそんな童話迷宮ですよ!!!!
(完全に意味わからんわw)


ポスターを渡していただけるだけと言っても、実際にゆかりんにお会いできる機会なんてそれこそFCのSSDくらいなもので、これはまさに夏のビッグイベントではないでしょうか!?
そりゃもう、ビッグサイトよりもビッグですよ!!(なにが?)


もちろん、そんな夢のまた夢のまたまた夢のまたまたまた・・・(以下、適当にエンドレス)の時間を過ごすには、超激戦になるであろう抽選を勝ち抜かねばなりませんが、
そこは愛と勇気と希望の名の下に私は笑顔でいます元気ですですよ!!!!!
(訳:自分しかないっしょ!自分で切り開くしかないっしょ〜〜〜!!)



まぁいろいろ難しいと思いますが、それでも有栖川。




ゆかりんに、アタックチャ〜ンス!

(拳の揺れは忘れずに!!)