ブランクはキャラとハートで大まかカバー

しつこいようですが、今日は給料日よ!!(byゆかり先生)
と、いうわけで狙ったかのようにバイトを休みにし、秋葉原に遊びに行ってきました♪
茶房大好き!Kee坂くん@茶房マスターとYo-1くん@伊織やばくね?と共に茶房にオープンから突貫するためにオープン時間前に秋葉原集合であります。


しかし、この日に合わせたかの如く、プロデュース中のユニット中3/5からブーストメールが届いたため、早めに秋葉原に向かい、アイマスをプレイ。
もうどれくらいかも覚えてませんが、少なくとも1週間以上ぶりのアイマス
というわけで、

目覚ましで飛び起きて笑顔で着替えて、いつもの電車に飛び乗りレッツアイマス!!!






まずはブースト終了時間が迫ってたあずささんソロ@桂聖奈
ブースト効果でイメレベがLv15になったので特別でも受けようと思ったのですが、5万5000のレアオーデが枠内可能で残っていたためそれに今ダーイビング♪
同時inもなく、神レベルなプレイヤーとの枠内対戦。
思い出をきっちり使い、無事2位で合格。


その後は思い出が9個(カラメモ未合格)という状態だったので素直にレッスン。
すでにカンスト状態だったので得意のダンスレッスンにてパフェ達成しテンションもゲット。
肝心のコミュはグッドで思い出11まで戻す。
・・・・いつになったらカラメモ受けれるのだろう???www




次にやよいソロ@くれーむぶりゅれ。
結構負けオーデが多く、カンスト状態+ブーストでもイメレベがLv13までしかいかないCランク中盤。(泣)
とりあえず敏腕欲しさに残してたダン升へダイビング。
ターゲットのキュアブラック
「オレが今好きなのは黒でも白でもない、イーグレットなんだぁ!!!」
と、ワケわからん気合を胸に秘めつつ、外見はクールビューティに、でも思い出フル使用で無事合格。
敏腕もゲットし、思いでも余裕があるため次のブースト待つためにここで終了。
いや、普通に待ち合わせ時間に間に合わなくなりそうだったのも有り。www




時間をずらし、最後のブースト送信者。
律子ソロ@デイジー・ブルーも活動。
なにげに活動を開始して3週レッスンしたまま止まってたんだ・・・・。(苦笑)
ブースト+アクセ装備でイメレベがLv5になったため、苦手なルーキーズ!にダイビング。
審査員の興味を追いかけるように、CPUからは逃げるフリをして無事合格。
(それ、なんてプレイだよw)
この後のレッスンに繋げたかったのですが、時間がなかったためここで終了。
アイマスやる時はしっかりレッスンやって、次のオーデに控えたいと思います。






こんな感じで久々のアイマス
いやぁ、やっぱアイマスは面白いっすね!!!!
一応、明日からバージョンアップされるということで、今のバージョンでの最後のプレイになりました。
うんうん、今までありがとう!そして新しいバージョン、これからよろしく!!w




やっぱ自分、アイマス無しじゃダメだ。ww