コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆
SOPHIA
自分もあまりSOPHIAに詳しい知り合いとかいないので、うれしいっすよ♪
やっぱ「Believe」とか「街」はライブバージョンで歌うのはお約束ですよねぇ。www


>電車ベガ
あぁ、それを電車ベガっていうんだ。www
自分はベガよりも、バルログで飛びまくって昇龍拳の餌食になりまくってた、そんな春麗使いでした。wwww




☆ノエルさん☆
>確変
いや、今のスーパー海は大当たり中に確変の再抽選が入るんですよ。
なので、「あ、この台は時短か」とか余裕こいてると、知らない間に確変になってて大変・・・みたいな。ww
ま、これも打ってる側としてはうれしいのですけどね。ww




☆ながの梨緒さん☆
毎度〜〜♪(笑)
コメント、メルシーです☆
はい、自分mixiのブログはこっちにリンク貼るだけにしちゃってるんですよねぇ。
本当はこっちで書かないようなことを書くためにmixiの日記を使おうと思ってたのですが、なかなか日記二つは書けないっすね。(苦笑)
ながのさんもmixiやってたんですねぇ。
友人がいろんなコミュ見てたら、偶然ながのさんの名前を見つけ、教えてくれたのでついつい足跡残しちゃったんですよ。(笑)
アイマスのVerUPはいよいよ明日ですね〜♪
これでヘタレPな自分も、今まで以上にがんばってアイドルマスター目指しますよ!!!
他にもまだでっかい展開があるみたいだし、コンプリートボックスやドラマCDの6枚目も今月出ますし・・・7月はアイマスが熱い!!!(≧▽≦)






☆BEATさん☆
自分も結構遊ぶゲームが増えたので、これからゲーセンの出費がかさみそうです。(苦笑)
ボーナスかぁ・・・そう呼ぶものをもらえなくなってもう1年以上経つなぁ・・・。
う〜ん、懐かしい。www
せめてお金をくれとはいわない、ボーナスレッスンをくれ!!!(笑)