やっぱ最後は・・・・

ケンタを後にしようとしつつも、時間がまだ中途半端だったため、ほんの30秒ほど悩んだ挙句、結局茶房へ二度目のご帰宅。ww
えぇ、もはや秋葉原へ行ったらご帰宅二度がデフォになりつつある有栖川とYoちゃんです。ww
今回は全員、甘味をオーダー。
有栖川はクリーム白玉あんみつをオーダーしたのですが、これがまた普通においしいんです♪
やっぱ甘いもの食べると幸せになれますよねぇ〜〜〜☆
さらにそこが茶房なんだから、幸せいっぱい夢いっぱいですよ♪


甘味はプチ幸せ〜が〜♪ 茶房は幸せ豊富♪♪


1回目もそうでしたが、2回目のあったいうまの1時間半でありました。
やっぱ幸せな時間って、短く感じるもんなんですねぇ。(しみじみ)




2回目のご帰宅後は時間も時間だったので解散・・・・
の前に、先ほどの東方のゲームをYoちゃんが勢いで購入。(笑)
こりゃぜひ、今度借りないとなぁ。
自分じゃ絶対クリアできないと思うけど。(苦笑)