バージョンアップ

チョッチ遅くなりましたが、ついにバージョンアップしましたね♪
詳細はコチラ


有栖川もさっそく遊んでまいりました♪




まずは春香・千早デュオ。
ルーキーズを受けたあとだったので、今回はTOPxTOPへ。
このオーデ、CPUのレベルって7とか6ばっかりでしたっけ?
もうちょっち弱かった記憶があるんですが・・・・やっぱ自分の記憶が間違ってるんだろうな。www
思い出3発使って余裕のよっちゃんで合格♪
敏腕もひょっこりゲットしたので、レッスン二回やって終了。
なんか春香コミュのパフェ率が日に日に下がってる私マーメイ。orz




あとは律子ソロ。
こっちはブーストなかったのですが、前回ルーキーズを受けた直後に止めてたのでレッスンを三回ほど。
さっそくある日の風景8出現で、クソ暑い今日この頃なのに、冬のイベントやってきました。www
んでもって、妙にパフェ率が高いんですよね。ww
いや、いい事なのですが、自分では律っちゃんのコミュは苦手かなぁと思ってたので・・・・。
ま、この先もこのままだといいですけどねっ!!!




そうそう、今回のバージョンアップでファンレターも更新されてます。
っていうか、一回矢文で届いたぞ。(笑)
もしかしたら有栖川の応募したファンレターもあるかもしれないと思うと、とりあえず日記のネタ用に毎回携帯カメラが離せません。wwww
もしプレイして有栖川の名前をみかけたら、教えてください☆
たぶんアホなくらい喜びます。wwwww