東鳩

この前借りたビデオを全部みました♪
とりあえず、やっぱ東鳩の1期は名作だわ。
無駄に何周も見てしまった。www
でも飽きないんだよねぇ・・・・。
あの空気、マジ癒されるっていうか、楽しくてしかたない!!!
今日、返すがてらまた借りちゃった♪www




そして、東鳩2の方も見たのですが・・・1話だけじゃなんとも言えないっすね。
原作に中途半端に忠実だったり、中途半端にオリジナル要素だったり・・・。
そして、やっぱタカくんはあんまし好きになれそうにないっす。(苦笑)
とりあえず、雄二がどんな感じか見たいので、また半額とかになったら二巻かりますわ。wwww




以下、今日借りたもの。

To Heart(2) [DVD]

To Heart(2) [DVD]

To Heart(4) [DVD]

To Heart(4) [DVD]

1巻と3巻を前回かりたのでこの二つ。
で、さっそく2巻は見終わった私黒魔術の降霊術。(意味不明)




あぁ、携帯の中身がどんどん東鳩2から東鳩になっていく・・・・www