コメント、メルシーです♪

☆ノエルさん☆
>都会人でお金持ち
都会人でもなければお金持ちでも無いですよ。
遊びたいからがんばってバイトしてるし、思いっきりしたいから、電車で二時間かかる場所まで行くんです。
やろうと思えば誰だって出来ますよ。




☆高坂さん☆
有栖川はとっくにアイマスが無いと死んでしまう病にかかってますわ。www
久々にやって、それがよ〜くわかりました。w




☆としP☆
>やよいソロ
そんなもんだっけ?
もうちょっちマシな感じだと思ったんだけどなぁ。
オーデの負けでパラメータが下がってる影響だと思ってたのだよ。
ま、ギリギリでもいいので、ランクSなれればいいなぁ。
春香・千早デュオは絶望的だもんなぁ・・・・(泣)


ロックマン
ゴメン、無印シリーズしか知らないんだよね。
スーファミから経験が無いwww


>水着バージョン
最初は6月だったよね?
アニメイトでもそう書いてあったから、てっきりもう発売してるのかと思ってた。www
ま、とりあえず早く出て欲しいですわ。wwwww