さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
なんか自分でもわからないけど、妙に時間が無いんですよね。
ココ最近、バイトが忙しく、疲れてグダグダする時間が多いからだと思うんですけどね。
そんな感じで今回の日記は結構適当な感じ。w
ま、いつも駄文しか書かないから、違和感無いと思いますけどね。w
あとは、ネット巡回も巡回だけで精一杯で、コメントとか全然してないなぁ・・・。
うっう〜、なんとかしてなんとかしないと・・・。(しみじみ)




その"に"
給料入ったので、久々にホールで打ってきました。
念願のSBJではとりあえずBIGもREGもSTもRCも見れたし、銀河鉄道物語では始めてタイムミッションが成功したり、好きなビッグワンモードも見れたしで、いい感じだったのでありますよ♪
ま、そんなに勝ち分は無いんですけどね・・・(苦笑)
負けなかっただけ、OKかなっ。




その"さん"
明日はバイトのあと、飲み会に行ってきます。
その翌日が朝9時からバイトだけど・・・・大丈夫かしら?www



ま、どーでもいっか。ww