影時間

☆7月17日更新☆



お久しぶりです。有栖川です。


最近、全然更新しておりません。(見りゃわかるか)
それどころか、あんだけ依存していたPCすら立ち上げてません。




日記のネタもそれなりにありました。(今はもう忘れてます、書けませんw)




書く時間もがんばれば作れました。




でも、書けませんでした。




なぜか?




それは・・・・






ペルソナ3がおもしろすぎるから!!(爆)




はい、無事に届きました。
ゆかりんDVDよりも早く。(笑)




ほんのちょっと、




ほんのちょっとだけPLAYしようとPS2起動しました。




気が付いたら、明け方になってました。(笑)




それくらい、マジでハマりました。
ペルソナは1しかやってない(それも未クリアw)のですが、今までのペルソナとは雰囲気もシステムも別物って感じな気がします。
ちょっと明るくなった感じかな?




とにかく、そんなペルソナ3にどっぷりやられてます。
自分の額に銃当てて引き金引いてペルソナ召還とかたまりません!!!(どんな趣味だよ、おまえw)
ゆかりっチがかわいくて仕方ありません。w
・・・全然仲良くなるイベントが発生しないのですが・・・・orz
明日はバイト休みなので、これからまた、じっくり遊ぼうと思います♪


と、いうわけでちゃんとした更新は明日で・・・・。(おい!!)
ゆかりんFCイベやアイマス話など、更新したい内容もありますし、明日には絶対更新しますです!!!
と、いうわけでコメントメルシーもその時で・・・・。




ペルソナ3

ペルソナ3







追伸
なんか知人に浮いたっぽい話が出てきたみたいです。
本人は触れられるのを嫌ってましたが、うらやましい限りですよ、本気で。www


あぁ、有栖川の前にも、



一緒にゆかりんトークに熱くなり、
一緒にアイドルをプロデュースして、
一緒に影時間にはタルタロスを探索してくれる。


そんな子、現れませんかね?




あぁ、こんなだから、浮いた話の一つも無いのか・・・・orz


はぁ、有栖川の青春は、どこにいったのやら・・・。(笑)