攻略本、買っちゃおうかな。

結局、休日はペルソナ3で終わりました。w
昨日、日記書いたあとジパング朝6(まだやってるの?w)が始まる時間までペルソナ3。
その後、昼すぎに起床し速攻PS2起動。ww
途中、健康保険料の支払いがてらご飯食べに行って、またさっき(夜11時半)までずっとやってました。ww
現在、5月31日まで進んだのかな。
タルタロス攻略は26階まで。
お話的にはまだ序盤っぽいです。
だってまだ全然仲間になるキャラ登場してないし・・・・(苦笑)
やっと真田先輩が探索に参加してくれるようになった程度。




と、進行状況書いても、誰もわかんねーって話ですよね。(笑)
まぁそれだけハマってるという事で。
こんだけハマったRPGも久々な感じがします。
世界観とキャラクターが本当、素敵すぎるんですよねぇ。
主人公の立ち位置やキャラクターも強すぎず弱すぎずでいい感じだし。
あぁ、ゆかりッチともっと仲良くないたいなぁ〜〜〜♪(ゲーム目的変わってるww)




さて、もう攻略本が出てるらしいけど・・・買おうかなぁ。
あんましネタバレすぎるのもつまらないんだけど、ペルソナ合体とかの情報は欲しいしなぁ・・・。
今週のファミ通で小冊子で攻略付くらしいから、それ見てから決めるかな。



ペルソナ3

ペルソナ3