すっぺしゃるDVD

我が家にも無事、届きましたよぉ♪
発送が遅かったのは、申し込みしたのが遅かったかららしいです。
えぇ、決してゆかりん指数が低いからじゃないっ!!!(笑)


とりあえずケースっていうんですか?あの入れ物。
ゆかりん、めちゃカワじゃないっすか!!(≧▽≦)
なんか「エロい」みたいな話も出てますが、いやいや、そういう目でみるからそう見えるんだ!
エッチなのはいけない事だと思います。ww
・・・でもあのエロティック具合は強くも無く、弱くも無く、いい感じのアクセントですよね〜。
(結局お前もそう思ったんじゃんwww)


さて、肝心の内容ですが・・・・・ぶっちゃけまだ見てないんですよ。(爆)
いや、待て!!違うんだ!!
ほら、DVD見るためにPS2を起動するじゃん?
そうすると、中に入りっぱなしのペルソナ3が起動するじゃないっすか?
そうなると「さて、今日もがんばるか〜〜」ってなるんですよ!!!




・・・これ、言い訳にすらなってねー。orz