さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
あぁ、マジで影時間が欲しい。
いや、シャドウの餌食はでっかいゴメンですが・・・ww
ペルソナ3中だけ、影時間とかになって24時間から外れないのかなぁ・・・。
とにかく時間が足らない。
ネットラジオはドンドン溜まる一方で、アイマスラジオが3週間分溜まってる始末。
他の日記やサイトさんへのコメントも止まってるし・・・・
ここまで精神と時の部屋が欲しいと思ったのは初ですよ。ww




その"2"
もういくつ寝ると、アイマスライブです!!
当日までにはなんとかテンションをそっち方向のスイッチに切り替えないと・・・。
今週はバイトが全部早番なので、やろうと思えば毎日アイマスできたはずなんだけどなぁ・・・。
・・・・なんかどーでもいい愚痴ばかりですね、ココ最近。w




その"さん"
本文にも書いた、意味不明なテンション管理方法のため、最近はアイマスソングがご無沙汰だったりします。
んで、変わりにほっちゃん良子ちゃんソングが妙に心地よかったり。www


堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]

堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~ [DVD]


超欲しい!!マジ欲しい!!!
でも今月は予算がギリギリなので、諦めようと思ってたんですよねぇ。
あぁ、ゲマで映像見たのがダメだった。
ほっちゃん、かわいすぎだよぅ・・・。