コメント、メルシーです

☆ノエルさん☆
有栖川、どっちかっていうと年上グループですよ。(苦笑)
えぇ、
体は大人、頭脳は子供。
じっちゃんの名にかけたうちのカミさんが真実はいつも会議室でおきてるんじゃない!現場で起きてるだ!!


なんだ、このコメントレス。ww


ゆかりんFC
お金は無いものじゃない!作るものだ!!!
それこそ、登録制バイトでもして、空き時間でお金作って大阪へ飛ぶことだってできる。
この翼もがれたら 生きていけない私マーメイ。
と、いうわけで自分はこれからバイトのシフト増やしてあがいてみますわ。www




☆VOLDOさん☆
ついにプロデューサーデビューできますね♪
マジおもしろいゲームなので、ハードあるななら購入必須でありますよ!!!!
っていうか、情報でっかいメルシーです。w




☆ねここねこさん☆
そうですよね、悩んだら行動ですよね。
可能性は会議室で・・・・(以下、自粛w)
とりあえず締め切りまでにシフト入れる日数、日常出費額、アイマス代、コミケ費用、ペルソナ攻略など考えて決めたいと思います。wwww
東京はガチで行きますので(チケは当たる、いや、当てる!w)
お会いできるのを楽しみにしてます♪
あ、あとでっかい遅くなりましたが、福岡お土産受け取りました。
ぜんっぜん福岡関係なかったですが、有栖川はでっかい喜び侍でありますよ!!(≧▽≦)